どうしてアイツは・・・。

$DISSOLUTION/BLOG

僕たちに嫌われる為に生まれてきたのはてなマーク

本っ当、いちいちテンションがダウンだぜ。。

僕、、タジくんの事も、そこまで嫌いにはなれないぜ汗


絶対にアイツには、仲間??友達がいないよなDASH!
そう思うと、可哀そうなヤツか苦笑