全く理解できん 560どうしてアイツは・・・。僕たちに嫌われる為に生まれてきたの本っ当、いちいちテンションがだぜ。。僕、、タジくんの事も、そこまで嫌いにはなれないぜ絶対にアイツには、仲間??友達がいないよなそう思うと、可哀そうなヤツか