いよいよ??
田島商会さん企画の詳細をupしましたグッド!

$DISSOLUTION/BLOG-未設定

氷や【克】も出店&この日はビール&焼酎飲み放題チョキ
音楽は嫌いでも叫びアルコール好きな方はチケット代を払ってもモトは取れますのでアップ是非ともご来場くらはい恋の矢

って、会社のPCを壊してしまったので爆弾自前のPCをなのだが・・・。
無茶苦茶おっせーあせる
仕事効率がゲリダウンMAXでガンス・・・。

$DISSOLUTION/BLOG-未設定