たまには、色々と考えながらの1人お酒も悪くないかな・・・。
テレビで霊??怪談??みたいなことをやっているドクロ

でも僕は、、信じているのは仲間とDIGITALだパー

心霊??どうでもOKだよ得意げ
どのような状況であれ、亡くらられた方を話題に出すのは、、どうなのかな??


夏だからって、、、肝試しより・・・僕は兄貴が怒った時の方が怖い・・・叫び