たまには、色々と考えながらの1人
も悪くないかな・・・。
今
で霊??怪談??みたいなことをやっている
でも僕は、、信じているのは仲間とDIGITALだ
心霊??どうでも
だよ
どのような状況であれ、亡くらられた方を話題に出すのは、、どうなのかな??
夏だからって、、、肝試しより・・・僕は兄貴が怒った時の方が怖い・・・
も悪くないかな・・・。今
で霊??怪談??みたいなことをやっている
でも僕は、、信じているのは仲間とDIGITALだ

心霊??どうでも
だよ
どのような状況であれ、亡くらられた方を話題に出すのは、、どうなのかな??
夏だからって、、、肝試しより・・・僕は兄貴が怒った時の方が怖い・・・
