明日??本日は蝶久々、プライベートの
でガンす
僕は行きたい店とかはないのだが、、せっかく出るのだし楽しんできまっす
パートナーはSKT、、、あっ
エス・カッ・ツゥでした
所で、考えていた
音のドラムをスタジオでやってみたが(メンバーには内緒)しっくりこなかったので、ちょいと考えて
まっす
最後にもう一度、、SKTの十八番カラオケおっと
でガンす
僕は行きたい店とかはないのだが、、せっかく出るのだし楽しんできまっす

パートナーはSKT、、、あっ
エス・カッ・ツゥでした
所で、考えていた
音のドラムをスタジオでやってみたが(メンバーには内緒)しっくりこなかったので、ちょいと考えて
まっす
最後にもう一度、、SKTの十八番カラオケおっと
