明日??本日は蝶久々、プライベートのビールでガンすパー

僕は行きたい店とかはないのだが、、せっかく出るのだし楽しんできまっすチョキ

パートナーはSKT、、、あっあせるエス・カッ・ツゥでした汗^^;


所で、考えていたNEW音のドラムをスタジオでやってみたが(メンバーには内緒)しっくりこなかったので、ちょいと考えてぐぅぐぅまっすパー

最後にもう一度、、SKTの十八番カラオケおっとひらめき電球