DISSOLUTION/BLOG

画像に意味はありませぬパー

先ほど、スタジオ~帰宅DASH!
本日は久々に絶好調だったぜぇぇチョキ
ったく、何年プレイをしているのだか・・・汗技量くらい維持しろッつんでパンチ!

まっパーテンションもアップだし、ポジティブに考えよう合格

そして予想通り、ISOとの雑談は楽しかったにひひ
ってか、10月のLIVE!?
僕は聞いていないよぉーうakn

って、スタジオを後にする時、元某バンドに所属していた方に会ったひらめき電球
久々に会ったら、ステキラブラブ!になっているぢゃ、あーりませんかgood

では、明日も仕事だケドビール