コバヤシも良いケド。。 560画像に意味はありませぬ先ほど、スタジオ~帰宅本日は久々に絶好調だったぜぇぇったく、何年プレイをしているのだか・・・技量くらい維持しろッつんでまっテンションもだし、ポジティブに考えようそして予想通り、ISOとの雑談は楽しかったってか、10月のLIVE僕は聞いていないよぉーうって、スタジオを後にする時、元某バンドに所属していた方に会った久々に会ったら、ステキになっているぢゃ、あーりませんかでは、明日も仕事だケド