コバヤシ・・・。 560久々にある方のブログでワロタ意味はありませんが、ケンドーカシン会社に戻る前のRADIO(相談コーナー??)相談:親友にお金&モノを貸したら、帰って来ません相談:親友に車を貸したら、キズが付いた状態で帰って来ました回答:そんなのは親友ではありません人としておかしいです道徳のない、、そんな人には道徳力を教えてあげましょうんなやり取りがあり、点と点がつながりましたさっ本日もISOと、楽しい話しができそうだぜぇっい練習しろッつんで