久々に目ある方のブログでワロタDASH!

$DISSOLUTION/BLOG

意味はありませんが、ケンドーカシン

会社に戻る前のRADIO(相談コーナー??)

相談:親友にお金&モノを貸したら、帰って来ません汗
相談:親友に車を貸したら、キズが付いた状態で帰って来ました汗


回答:そんなのは親友ではありませんパー人としておかしいですパー
道徳のない、、そんな人には道徳力を教えてあげましょうパー

んなやり取りがあり、点と点がつながりました叫び

さっパー本日もISOと、楽しい話しができそうだぜぇっいチョキ
練習しろッつんでグー