僕に夏休みはねぇーぞぉ、ゴォラぁー
って、本日は久々に暑い・・・
ちょいと前の猛暑を経験しているので、少しは楽
でも暑い・・・
今週末は各地で祭りのようですが、皆様←誰に言ってるの
は参戦するのかな
僕、、祭りは好きではないのだが・・・仕方なく正体を隠して、参戦してきあす(とか言いながら、去年の高崎祭りにも行っていたりする)←オマエには信念?PRIDEがないのか??ッつんで
ってな感じで、本日
はスタジオ
でガンす
ISO&タジくんの
ツカイッパにならぬよう、、ガンバレ
僕

って、本日は久々に暑い・・・

ちょいと前の猛暑を経験しているので、少しは楽
でも暑い・・・
今週末は各地で祭りのようですが、皆様←誰に言ってるの
は参戦するのかな
僕、、祭りは好きではないのだが・・・仕方なく正体を隠して、参戦してきあす(とか言いながら、去年の高崎祭りにも行っていたりする)←オマエには信念?PRIDEがないのか??ッつんで

ってな感じで、本日
はスタジオ
でガンす
ISO&タジくんの
ツカイッパにならぬよう、、ガンバレ
僕