僕に夏休みはねぇーぞぉ、ゴォラぁーチーン



って、本日は久々に暑い・・・晴れ
ちょいと前の猛暑を経験しているので、少しは楽チョキでも暑い・・・晴れ


今週末は各地で祭りのようですが、皆様←誰に言ってるのはてなマークは参戦するのかな!?
僕、、祭りは好きではないのだが・・・仕方なく正体を隠して、参戦してきあす(とか言いながら、去年の高崎祭りにも行っていたりする)←オマエには信念?PRIDEがないのか??ッつんでパンチ!


ってな感じで、本日打ち上げ花火はスタジオヘッドフォンでガンすチョキ
ISO&タジくんの泡ツカイッパにならぬよう、、ガンバレクラッカーグー