先ほどS克くんに手紙
月曜日に携帯もらったのだが、仕事中だった為に切ってしまったんだよNEDASH!

するとソッコーの返信で「呑みたいな」の一言ww

そう言えばあの日以来恋の矢プライベートではビール行ってなかったな・・・。

たまには付き合ってあげようかなにひひ