後輩の薦め??もあり、最近【Viber】&【Rio電卓】というアプリを
残念ながらRio電卓では音声が出なかったケド
Viberは問題なく起動
ってもViber、、外にいる時の通話はちょいとキビシーかも・・・
Messagesの機能は面白いと思う
今の所、僕の知り合いでViberを入れている方(自動に表示される)わっ
r兄貴&Mッキー兄貴&k●hさん&N木さん&Mっちゃん&Eちゃん&Iみちゃんでガンす
スマートフォン持ちで、まだ入れていない方にはお勧めいたしまっす

残念ながらRio電卓では音声が出なかったケド
Viberは問題なく起動
ってもViber、、外にいる時の通話はちょいとキビシーかも・・・

Messagesの機能は面白いと思う

今の所、僕の知り合いでViberを入れている方(自動に表示される)わっ

r兄貴&Mッキー兄貴&k●hさん&N木さん&Mっちゃん&Eちゃん&Iみちゃんでガンす

スマートフォン持ちで、まだ入れていない方にはお勧めいたしまっす
