後輩の薦め??もあり、最近【Viber】&【Rio電卓】というアプリをダウン

残念ながらRio電卓では音声が出なかったケドしょぼんViberは問題なく起動チョキ

ってもViber、、外にいる時の通話はちょいとキビシーかも・・・叫び
Messagesの機能は面白いと思うグッド!

今の所、僕の知り合いでViberを入れている方(自動に表示される)わっ恋の矢
r兄貴&Mッキー兄貴&k●hさん&N木さん&Mっちゃん&Eちゃん&IみちゃんでガンすDASH!

スマートフォン持ちで、まだ入れていない方にはお勧めいたしまっすひらめき電球