本日は1&2・・・。
すっかり忘れていて、ISOに
聞いてしまった(汗)
って、またまた??僕の親友が離婚・・・
むむむ
どうなっているんだ
彼らはぁ、ずっと米国に住んでいて、時間があれば
していたのに・・・。
帰国した途端に、そのような話しになっていたみたい
何で僕に相談してくれなかったのだろう・・・
(僕だからか・・・
)
僕のまわり、、、多すぎるZE←ウザっ
すっかり忘れていて、ISOに
聞いてしまった(汗)って、またまた??僕の親友が離婚・・・

むむむ
どうなっているんだ
彼らはぁ、ずっと米国に住んでいて、時間があれば
していたのに・・・。帰国した途端に、そのような話しになっていたみたい

何で僕に相談してくれなかったのだろう・・・
(僕だからか・・・
)僕のまわり、、、多すぎるZE←ウザっ
