本日は1&2・・・。
すっかり忘れていて、ISOに手紙聞いてしまった(汗)


って、またまた??僕の親友が離婚・・・ハートブレイク

むむむ汗どうなっているんだ叫び
彼らはぁ、ずっと米国に住んでいて、時間があれば電話していたのに・・・。
帰国した途端に、そのような話しになっていたみたいしょぼん

何で僕に相談してくれなかったのだろう・・・チーン...(僕だからか・・・あせる)



僕のまわり、、、多すぎるZE←ウザっダウン