先日のLIVE、、ISOとタジくんが
つぶれたわけだが・・・
まっ
寝つぶれたのは
だケド!!
一番嫌だった事は、一人で本田さんの所に行く事だったよぉー
テンぱって受け付けのオネぇちゃんに「中村さんいますか??」とか言ってしまうしぃー
無論、オネぇちゃんは「うちに中村はいませんケド・・・」
そりゃそうだ
中村さんはダイバーだったよ・・・
そして一人で本田さんの所に行って・・・
S×Gの事やら、次回の事なんて・・・僕にはわからなぁーい
でも確か・・・本田さんは11月の土曜日は埋まっている、、と言っていた気がする
つぶれたわけだが・・・
まっ
寝つぶれたのは
だケド!!一番嫌だった事は、一人で本田さんの所に行く事だったよぉー

テンぱって受け付けのオネぇちゃんに「中村さんいますか??」とか言ってしまうしぃー

無論、オネぇちゃんは「うちに中村はいませんケド・・・」
そりゃそうだ
中村さんはダイバーだったよ・・・
そして一人で本田さんの所に行って・・・

S×Gの事やら、次回の事なんて・・・僕にはわからなぁーい

でも確か・・・本田さんは11月の土曜日は埋まっている、、と言っていた気がする
