先日のLIVE、、ISOとタジくんがぐぅぐぅつぶれたわけだが・・・こまった
まっパー寝つぶれたのはOKだケド!!

一番嫌だった事は、一人で本田さんの所に行く事だったよぉー叫び

テンぱって受け付けのオネぇちゃんに「中村さんいますか??」とか言ってしまうしぃーダウン
無論、オネぇちゃんは「うちに中村はいませんケド・・・」

そりゃそうだパー中村さんはダイバーだったよ・・・あせる


そして一人で本田さんの所に行って・・・DASH!
S×Gの事やら、次回の事なんて・・・僕にはわからなぁーいチーン

でも確か・・・本田さんは11月の土曜日は埋まっている、、と言っていた気がするDASH!