昨日のフリーズでのヘッドフォン
お疲れ様でした&ありがとうございましたアップ

関わっていただいた全ての皆さまへ、感謝御礼申し上げますサンクス3
前日のスタジオは絶不調でしたがあせる皆さまのパワーのお陰で、無事に終了することができましたチョキ

まぁ、準備不足の所もあったので、しっかりと練習ですなっ爆弾

$DISSOLUTION/BLOG-未設定

また今回は、色々な方と知り合う事ができた&話しができたので、とても充実していた一日だったよドクロ

$DISSOLUTION/BLOG-未設定

っと、この日は珍しく、ISO&タジくんが寝つぶれて汗退場・・・僕のみが正常・・・叫び

そして帰り道、初タッグを結成した某バンドのナオヤさんと僕とでラーメンを食したのであったひらめき電球

p.s.エス・エー・アイは、どこかで対バンをした事のある某バンドの男性と街夜の街へ消えて行った口紅(朝帰りの報告ありsei)