昨日のフリーズでの
お疲れ様でした&ありがとうございました
関わっていただいた全ての皆さまへ、感謝御礼申し上げます
前日のスタジオは絶不調でしたが
皆さまのパワーのお陰で、無事に終了することができました
まぁ、準備不足の所もあったので、しっかりと練習ですなっ

また今回は、色々な方と知り合う事ができた&話しができたので、とても充実していた一日だったよ

っと、この日は珍しく、ISO&タジくんが寝つぶれて
退場・・・僕のみが正常・・・
そして帰り道、初タッグを結成した某バンドのナオヤさんと僕とで
を食したのであった
p.s.エス・エー・アイは、どこかで対バンをした事のある某バンドの男性と街
へ消えて行った
(朝帰りの報告あり
)

お疲れ様でした&ありがとうございました

関わっていただいた全ての皆さまへ、感謝御礼申し上げます

前日のスタジオは絶不調でしたが
皆さまのパワーのお陰で、無事に終了することができました
まぁ、準備不足の所もあったので、しっかりと練習ですなっ


また今回は、色々な方と知り合う事ができた&話しができたので、とても充実していた一日だったよ


っと、この日は珍しく、ISO&タジくんが寝つぶれて
退場・・・僕のみが正常・・・
そして帰り道、初タッグを結成した某バンドのナオヤさんと僕とで
を食したのであった
p.s.エス・エー・アイは、どこかで対バンをした事のある某バンドの男性と街
へ消えて行った
(朝帰りの報告あり
)