超無駄で無意味な一時帰宅DISSOLUTION/BLOG-DIMG0145.GIF
 
しかも道混んでるしDISSOLUTION/BLOG-1bpOP.gif
 
 
せっかく買ったお酒も
楽屋でぬるくなってんだろうなぁ…
 
 
早く飲みたいDISSOLUTION/BLOG-14xln.gif