ぶっとびぃー 560昨日はISOと肉を食したその後は僕の家で音つくり(4時間)僕は赤ワインを片手に、ISOは栄養ドリンクを片手に・・・。解読不明な僕の唄ギターよりISOがコードを導く毎度言っている??が2011年の後半戦、、真剣(まぢ)に行かせていただきます