昨日はISOと肉を食したビール
$DISSOLUTION/BLOG-未設定

その後は僕の家で音つくり(4時間ドクロ)

$DISSOLUTION/BLOG-未設定

僕は赤ワインを片手に、ISOは栄養ドリンクを片手に・・・。

解読不明な僕の唄ギターよりISOがコードを導くギター009

毎度言っている??が2011年の後半戦、、真剣(まぢ)に行かせていただきますアップ