スタジオ~舞い戻りあしたドクロ

って、数ヶ月間ボサっていたせいで・・・全く叩くことが出来なかった叫び
メンバーに悪いことをしてしまったな汗

っが、卓上よりも、やはり現場だねひらめき電球

叩けなくても、楽しかったよアップ

個人練習は嫌いだケドダウンバンド練習は楽しい恋の矢

早くスタジオに入りたいなぁーグッド!