スタジオ~舞い戻りあした
って、数ヶ月間ボサっていたせいで・・・全く叩くことが出来なかった
メンバーに悪いことをしてしまったな
っが、卓上よりも、やはり現場だね
叩けなくても、楽しかったよ
個人練習は嫌いだケド
バンド練習は楽しい
早くスタジオに入りたいなぁー

って、数ヶ月間ボサっていたせいで・・・全く叩くことが出来なかった

メンバーに悪いことをしてしまったな

っが、卓上よりも、やはり現場だね

叩けなくても、楽しかったよ

個人練習は嫌いだケド
バンド練習は楽しい
早くスタジオに入りたいなぁー






バンド練習は楽しい
