昨日は久々にベストメンバーでキ。バクラへドクロ

兄貴たちに会うまでは、あまり行く気になれなかったのだケド、、久々に全員が揃ったわけだしって事でパー参戦してきたぢぇいチョキ

兄貴たちとの会話は非常に楽しく&学べる話しを聞かせてもらったのだがひらめき電球女性との会話はあまり楽しくなかったな・・・ハートブレイク

どうしちまったんだぁぁー僕・・・。
晴れさで、アタマがイカれたか叫び

うむむガーンこんな時なので、音に集中しまぁーすDJ

とか言いながら、兄貴たちに会えば・・・きっと行く恋の矢カクテルグラス