ある方のブログを目

ブレイクの入りに使うと効果的なダウン/クラッシュ系
ブレイク明けのキックが戻ってくる前に使うと効果的なリバース/アップ系

あっビックリマーク似たようなことをISOが言っていたなっ叫び

TRANCEとROCKはちょいと違うはてなマークが、僕はDIGITALで突っ走るグー