ちょいひさ 560ある方のブログをブレイクの入りに使うと効果的なダウン/クラッシュ系ブレイク明けのキックが戻ってくる前に使うと効果的なリバース/アップ系あっ似たようなことをISOが言っていたなっTRANCEとROCKはちょいと違うが、僕はDIGITALで突っ走る