この数日間に、色々な事がありすぎて・・・。

ちょいとブログを休止します。。
このくだらんブログを、、月に1万人の方がみてくれていたみたい(感謝)
昨日も431人だったかな??

本当にありがとですグッド!

少しの間、何も考えずに、、音に集中いたしますパー

無理矢理?この世界に誘ってくれた人はいますが、、最後に??ROCKで生きようと思った音譜を紹介しますひらめき電球







ではハコでパー
他のソーシャルネットでお会いしましょうさらば+