社内の暑さに耐えられず・・・営業とウソをついて車

久々に50号を走ったDASH!

すっかり忘れていたのだが、50号沿いってLOVEホテルが沢山あるんだねっラブラブ!
ってか、真っ昼間~入っていく車&駐車・・・結構あるぢゃん叫び
(オマエは観察していたのかはてなマーク変態かはてなマークッつんでパー)

僕ならばムードをつくって星空~入室するな恋の矢(相手がいないッつんで叫び)


って、さすがに無では帰れないので、、営業グー
営業はNGだったケド、アンケートが2件とれたグッド!

アンケート・・・今月中にあと22件。。
無理だなっダウン