社内の暑さに耐えられず・・・営業とウソをついて
久々に50号を走った
すっかり忘れていたのだが、50号沿いってLOVE
が沢山あるんだねっ
ってか、真っ昼間~入っていく
&駐車・・・結構あるぢゃん
(オマエは観察していたのか
変態か
ッつんで
)
僕ならばムードをつくって
~入室するな
(相手がいないッつんで
)
って、さすがに無では帰れないので、、営業
営業は
だったケド、アンケートが2件とれた
アンケート・・・今月中にあと22件。。
無理だなっ

久々に50号を走った

すっかり忘れていたのだが、50号沿いってLOVE
が沢山あるんだねっ
ってか、真っ昼間~入っていく
&駐車・・・結構あるぢゃん
(オマエは観察していたのか
変態か
ッつんで
)僕ならばムードをつくって
~入室するな
(相手がいないッつんで
)って、さすがに無では帰れないので、、営業

営業は
だったケド、アンケートが2件とれた
アンケート・・・今月中にあと22件。。
無理だなっ
