いってぇー汗
昨日、腹筋をやりすぎで・・・フツーに喋るのでも痛いひらめき電球
どうしてストップをかけられんかなぁぁ叫び

僕、、何故か??プールに入る際には、ラッシュガードを着用しなくてはなりませぬパー

ラッシュガードってピッタリしているし、ポッコリだったら、、かっこ悪いからねダウン

プールに行く日までには何とかいたしまっすチョキ