いってぇー
昨日、腹筋をやりすぎで・・・フツーに喋るのでも痛い
どうしてストップをかけられんかなぁぁ
僕、、何故か??プールに入る際には、ラッシュガードを着用しなくてはなりませぬ
ラッシュガードってピッタリしているし、ポッコリだったら、、かっこ悪いからね
プールに行く日までには何とかいたしまっす

昨日、腹筋をやりすぎで・・・フツーに喋るのでも痛い

どうしてストップをかけられんかなぁぁ

僕、、何故か??プールに入る際には、ラッシュガードを着用しなくてはなりませぬ

ラッシュガードってピッタリしているし、ポッコリだったら、、かっこ悪いからね

プールに行く日までには何とかいたしまっす
