本日は訳ありで14時30分までに帰宅しなければ・・・あせる
っても、家のパソコンで資料つくりだけど・・・叫び

ってか、家で仕事に集中できるのかはてなマーク

mac2の前に座ってしまいそうだなDASH!

まぁパー本日中に仕上げればOKなので、何とかなるだろうグッド!

って、某バンドのSさん・・・。
190円の牛ステーキ弁当は大変魅力的ひらめき電球ですがラブラブ!

ポンポン痛くならないかな(てへっ)←ウゼぇぞごォラパンチ!