本日は訳ありで14時30分までに帰宅しなければ・・・
っても、家の
で資料つくりだけど・・・
ってか、家で仕事に集中できるのか
の前に座ってしまいそうだな
まぁ
本日中に仕上げれば
なので、何とかなるだろう
って、某バンドのSさん・・・。
190円の牛ステーキ弁当は大変魅力的
ですが
ポンポン痛くならないかな(てへっ)←ウゼぇぞごォラ

っても、家の
で資料つくりだけど・・・
ってか、家で仕事に集中できるのか

の前に座ってしまいそうだな
まぁ
本日中に仕上げれば
なので、何とかなるだろう
って、某バンドのSさん・・・。
190円の牛ステーキ弁当は大変魅力的
ですが
ポンポン痛くならないかな(てへっ)←ウゼぇぞごォラ
