だめぢゃん 560こりゃ近々、ISOとスタジオだなっ僕のは遠くに行ってしまったようだ・・・。彼女がいようがいまいが買い物に行こうが行けまいがマネーがあろうがなかろうが音ができないのは辛いな・・・。楽しくISOと会ってだいNE←ウザっ