これ~が本番・・・晴れ
そして今年はガマン・・・。

乗り切らなくてわっ汗



って、最近、、ドラムを叩いていないから!?

便通はOKでも、腹がポッコり出てきたぁぁ叫び

よしグッド!肉体改造だ腹筋