どうやら僕は、ヒジョーにわかりやすい雄みたい・・・。



やっぱり凄いなっラブラブ!

っても、前にUPした布袋サマサマにはやられた・・・。
鳥肌ってあるんだねヒヨコ

多分ぐぅぐぅまっすパー