僕の仲間で、、、先日の氷室サマサマのLIVEに行った奴がいた叫び

そぉーとーOKだったらしく、お前も聴けよビックリマークと貸してくれたCD
逆さまになってしまった汗



そして奴は・・・。
今度、生演奏でうたわせてくれと・・・叫び

僕、、楽器下手で、コピーができないのでパーオリジナルをやっているのですケド・・・チーン