わおっ 560僕の仲間で、、、先日の氷室サマサマのLIVEに行った奴がいたそぉーとーだったらしく、お前も聴けよと貸してくれた逆さまになってしまったそして奴は・・・。今度、生演奏でうたわせてくれと・・・僕、、楽器下手で、コピーができないのでオリジナルをやっているのですケド・・・