どうせ開票後にも、、テメー(僕)カキコするのだからよぉー叫び

って、疑問はてなマーク

何百枚もCD購入した方は、投票後CDはどうするの!?
ブックオ○とかで、売ってしまうのかな??
中古ショップで、大量に売っていそうだよね汗


ってか、初めて知った語。。

推しメン=好きなメンバーや応援しているメンバー
カタカナのネと、漢字の申しを使い・・・。

上位~7名までの娘をAKBの「ネ申の7人」??

オッさんはついていけないな汗