どうせ開票後にも、、テメー(僕)カキコするのだからよぉー
って、疑問
何百枚も
購入した方は、投票後
はどうするの
ブックオ○とかで、売ってしまうのかな??
中古ショップで、大量に売っていそうだよね
ってか、初めて知った語。。
推しメン=好きなメンバーや応援しているメンバー
カタカナのネと、漢字の申しを使い・・・。
上位~7名までの娘をAKBの「ネ申の7人」??
オッさんはついていけないな

って、疑問

何百枚も
購入した方は、投票後
はどうするの
ブックオ○とかで、売ってしまうのかな??
中古ショップで、大量に売っていそうだよね

ってか、初めて知った語。。
推しメン=好きなメンバーや応援しているメンバー
カタカナのネと、漢字の申しを使い・・・。
上位~7名までの娘をAKBの「ネ申の7人」??
オッさんはついていけないな
