DSG48のゴロっちです
って、テメー(僕)次も同じこと言ったらコ・ロ・すZO←語尾ウザっ
本日、朝のニュース
やはり??みな強者
何十枚&何百枚っも購入しているよ・・・
そして、レポーターの問いにワロタ
その方は誰のファンだったかな??あえて、トモちんにしておこう
レ「
は何枚購入したのですか??」
その方「100枚です」
レ「誰のファンですか??」
その方「もちろんトモちんですよ」
レ「彼女はいるのですか?」
その方「いるわけないぢゃないですか
トモちんに告白された時、彼女なんていたら失礼じゃないですか
」
え゛ー
It'sポジティブぅーーー
妄想するのは勝手なのだが・・・
とか言いながら、もしかすると、、日本を変えるのはこのような方々なのか?と
一瞬、頭をよぎった

って、テメー(僕)次も同じこと言ったらコ・ロ・すZO←語尾ウザっ

本日、朝のニュース

やはり??みな強者

何十枚&何百枚っも購入しているよ・・・
そして、レポーターの問いにワロタ

その方は誰のファンだったかな??あえて、トモちんにしておこう

レ「
は何枚購入したのですか??」その方「100枚です」
レ「誰のファンですか??」
その方「もちろんトモちんですよ」
レ「彼女はいるのですか?」
その方「いるわけないぢゃないですか
トモちんに告白された時、彼女なんていたら失礼じゃないですか
」え゛ー

It'sポジティブぅーーー

妄想するのは勝手なのだが・・・

とか言いながら、もしかすると、、日本を変えるのはこのような方々なのか?と
一瞬、頭をよぎった