DSG48のゴロっちです月見草
って、テメー(僕)次も同じこと言ったらコ・ロ・すZO←語尾ウザっグー

本日、朝のニューステレビ
やはり??みな強者叫び
CD何十枚&何百枚っも購入しているよ・・・あせる

そして、レポーターの問いにワロタひゃ~・・・
その方は誰のファンだったかな??あえて、トモちんにしておこうパー

レ「CDは何枚購入したのですか??」
その方「100枚です」
レ「誰のファンですか??」
その方「もちろんトモちんですよ」
レ「彼女はいるのですか?」
その方「いるわけないぢゃないですかむかっトモちんに告白された時、彼女なんていたら失礼じゃないですかむかっ

え゛ー叫び
It'sポジティブぅーーー叫び

妄想するのは勝手なのだが・・・叫び

とか言いながら、もしかすると、、日本を変えるのはこのような方々なのか?と汗一瞬、頭をよぎった国会議事堂(晴れ)