DSG48のゴロっちです
って、テメー(僕)はアホかッ
つんで
とかいいながら、本日の開票結果が気になる、、ハイ
僕です
本日地上波では、日テレだけが中継するみたいだね
片手に、みちまいそうぢゃねーかっ
って、昨晩・・・この映像をみて、赤ワインをフいてしまった

って、テメー(僕)はアホかッ
つんで
とかいいながら、本日の開票結果が気になる、、ハイ
僕です
本日地上波では、日テレだけが中継するみたいだね

片手に、みちまいそうぢゃねーかっ
って、昨晩・・・この映像をみて、赤ワインをフいてしまった


つんで
僕です

片手に、みちまいそうぢゃねーかっ
