DSG48のゴロっちですスカひら 1
って、テメー(僕)はアホかッむかっつんでfuck

とかいいながら、本日の開票結果が気になる、、ハイパー僕ですターンテーブル?

本日地上波では、日テレだけが中継するみたいだねひらめき電球
ビール片手に、みちまいそうぢゃねーかっぁあ!?

って、昨晩・・・この映像をみて、赤ワインをフいてしまったDASH!