そろそろ多分、寝るかな 560明日?明後日が給料日で・・・。NOの為、本日はシーケンサーで遊ぶことしかできなかったって、今月、天王洲アイルのホテルだっけ??僕は行くことになるのかな?さっ志村軒をみてまっす!!