明日?明後日が給料日で・・・。

NOお金の為、本日はシーケンサーで遊ぶことしかできなかった叫び

って、今月、天王洲アイルのホテルだっけ??
僕は行くことになるのかな?

さっパー志村軒をみてぐぅぐぅまっす!!