本日、アゴヒゲとワキゲを剃ろうひらめき電球

やはりワキゲをそると涼しくなり、汗がかきにくくなるみたいだDASH!

ただし、、抜いてしまうと余計に汗が出てしまうみたいNGなので、そぉりぃーOK