最近のキ。バ嬢って・・・。
昼間は医療関係の学校に通っていると、よく聞く気がする病院
看護師になるって事は素晴らしい事だと思うので、飲む方のアルコール色に染まってほしくはないパー

って、そうだひらめき電球

僕が体調NGになると、近所の個人医院に行くのだが病院

先日S克くんとビール行った店で、医院の先生(40歳くらいの妻子持ち)と隣の席になってしまったあせる

左~S克くん、僕、先生、金髪の若い女性・・・。

どうやら先生は、その女性と同伴みたいでした叫び
先生・・・きっと、気まずかったろうなっドクロ

ってか、残念ながら僕・・・同伴は一度もないなパー(昔の僕の地元では、同伴の文化がなかった気がする)

P.S.DISSOのリーダーは過去、かっこつけてジャガーを乗り回していた頃に、同伴・オープン~ラストは当たり前だったんだよNE