そろそろぐぅぐぅするかDASH!

終了??

昔、タジくん御用達のキ。バクラ終了時間に、必ずこの唄を歌った娘??おばさん(僕らは若かったので)がいたなっマイク

今も前橋で現役らしいケド、、、叫び



って、先日のキ。バクラでこの方に似ていると笑われた・・・叫び



ではパースミオヤぐぅぐぅ