AKBの総選挙はいったいどうなるのでしょうか??

先日、S克くんとビール際の会話の中で・・・。

最近のS克くんは板○にヤバいらしいラブラブ!
もう篠○はいいんだってパー

何のCMか解らないケド、「○野のエロラブラブさにヤラれちゃうよー」って・・・あせる

相変わらずの妄想ですか??っと問うと。。

妄想で何が悪い??恋愛も妄想だグーっと、半逆ギレされた叫び

何だかその開き直りが、、ある意味・・・カッコ良かったドクロ

そんなS克くんも○島と○田の首位争いには納得していないようだったDASH!

P.S.S克くん、、近々、オモロい会を開くので、その時まで妄想しておいてね(テヘっ←ウザっ汗)