AKBの総選挙はいったいどうなるのでしょうか??
先日、S克くんと
際の会話の中で・・・。
最近のS克くんは板○にヤバいらしい
もう篠○はいいんだって
何のCMか解らないケド、「○野のエロ
さにヤラれちゃうよー」って・・・
相変わらずの妄想ですか??っと問うと。。
妄想で何が悪い??恋愛も妄想だ
っと、半逆ギレされた
何だかその開き直りが、、ある意味・・・カッコ良かった
そんなS克くんも○島と○田の首位争いには納得していないようだった
P.S.S克くん、、近々、オモロい会を開くので、その時まで妄想しておいてね(テヘっ←ウザっ
)
先日、S克くんと
際の会話の中で・・・。最近のS克くんは板○にヤバいらしい

もう篠○はいいんだって

何のCMか解らないケド、「○野のエロ
さにヤラれちゃうよー」って・・・
相変わらずの妄想ですか??っと問うと。。
妄想で何が悪い??恋愛も妄想だ
っと、半逆ギレされた
何だかその開き直りが、、ある意味・・・カッコ良かった

そんなS克くんも○島と○田の首位争いには納得していないようだった

P.S.S克くん、、近々、オモロい会を開くので、その時まで妄想しておいてね(テヘっ←ウザっ
)