おっとひらめき電球
吉川兄さん結婚したんだ拍手

って、事務所にも内緒で、20日もボランティア活動に行っていたって!?

うー、、言わない所が、蝶カッコいいラブラブ!

これ~もずっと好きでいよっとグッド!




って、カラオケのあるbar??みたいな所で久々に唄ったのだが・・・。
全く唄えなくなっていた♥akn♥