音の話しあせる

やっと汗ワンメロでけた叫び

やっぱりDIGITALはメンどいダッシュ

まっパーそれがオモロいのだがっパー

休憩に・・・。



僕はこの手の音を聴くのが、一番癒されるかもっあへへ