懐かしい・・・。

先ほど、仕事が一段落グッド!

あまりにもあせる仕事用のカバンの中身がグチャ×2なので、整理をひらめき電球っと。。

$DISSOLUTION/BLOG-未設定

なんで??仕事のカバンの中にDJミキサーの取説があるんだよひらめき電球

$DISSOLUTION/BLOG-未設定

あっ!!六本木でもらったサインだキスマーク

$DISSOLUTION/BLOG-未設定

兄貴たちに承諾を得ていませんが・・・叫び
こんな写真、あったんだDASH!
今も、、やっている事・・・かわってねぇーぞsei