って、お子ちゃまはみていないか・・・あせる
1:49はまずいっす・・・汗
こんなのをあげて、さぁーせんダウン



ってか、受け身はとれている感じはするけど・・・。

このんな技??をくらった後も闘うプロレスラーって、凄いグッド!