昨日は前橋で会議後、街へ移動キャハハ

久々に新○会のメンバーが全員揃いましたチョキ

って、相変わらずの飲み過ぎで、、本日は体調ベリーマックスNG汗

完全な二日酔いにも関わらず・・・車のエアコンが故障して叫び嫌な汗をかいております○| ̄|_

早く風呂に入りたいお風呂