ISOの指摘通り、、こちらでしたねあせる

DISSOLUTION/BLOG

まっパードドリアさんもグルドもドドリアサダさんも似たようなもんぢゃね??と、タジくん~手紙がきました・・・逃げる


って、Sさん・・・僕は似ているとは思っていませんよぇ