こちらもある方のブログに書いてあったなっひらめき電球

って、500対500ってぇー叫び

タジくんと参戦してくるかなニコニコ
ってか、サクラのキ。バ嬢とかもいる予感が・・・。
そして、同伴お金を取られて僕らは玉砕爆弾チーん