っても、僕が最近観ていなかっただけ。。

本日、日○スポーツ新聞紙に名前がアップ

今週末の鈴鹿のレースに伊藤真一(宮城)が参戦するんだひらめき電球
ガキの頃はF1よりも二輪のロードレースが好きで、毎週観ていた!!
今もTVで放送しているのかなはてなマーク

その頃は原田哲也・岡田忠之・コシンスキー・シュワンツ・ガードナー他

今はレーサー&マシン等、何もわからないケド、伊藤真一の熱い走りに期待グッド!

P.S.こんなマシンも参戦の模様
エヴァ