今日は朝~嫌なニュースを・・・。
色々とあったのだと思うが、やはり良くないパー
元気にならなければなのに・・・。
残念。。


って、S*Aiの恋愛はうまくいっているのかなはてなマーク
どちらにしろ、元気にいてくらはいパー


っと、昨日は久々にCDを予約グッド!

$DISSOLUTION/BLOG

早く聴きたいっすラブラブ!