日サロの社長~遊びにこいよと携帯

給料前でNOお金って言ったら、たまには0円でOKだってさっニコニコ

タダより高いものはって言うケド、常連の僕なので大丈夫でしょアップ

って、ワロタ冷



ぢゃパーいってきマンモス(ペタ)