おひさsexy
FU~~
3日前くらい~気温が
暑さには弱い僕です
っ所で、ワキ毛があると汗はかきやすいの??
暑さ対策??で、僕は夏になるとワキ毛を剃ってしまいます←ジャニ○ズかッつんで
でも下の毛は剃りません
あっ
僕の信頼なる兄貴の中に、彼女さんに剃ら・・・後々が怖いので黙っておきます
S*Aiはしっかりとワキ&下の処理はしているのでしょうか??
しっかりと処理をしていないと、彼氏サンにヒカレテしまいますよッつんで
久々のブログは、ヒジョーにくだらん内容になってしまった
FU~~3日前くらい~気温が

暑さには弱い僕です

っ所で、ワキ毛があると汗はかきやすいの??
暑さ対策??で、僕は夏になるとワキ毛を剃ってしまいます←ジャニ○ズかッつんで

でも下の毛は剃りません

あっ
僕の信頼なる兄貴の中に、彼女さんに剃ら・・・後々が怖いので黙っておきます
S*Aiはしっかりとワキ&下の処理はしているのでしょうか??
しっかりと処理をしていないと、彼氏サンにヒカレテしまいますよッつんで

久々のブログは、ヒジョーにくだらん内容になってしまった
