さぁーせんパー
無事に横浜~舞い戻ってきあしたチョキ
弟が隣のベットにいたので、腰の状態もOKですアップ

って、久々の横浜・・・随分と変貌していた感じがありますあせる
っが、昨日は赤ワインに潰されてしまい、満喫はできなかったケド叫び

そして、女性との初恋の矢デートは、ほぼ横浜行っていたので、思い出の場が多々・・・konatu

うむ。でもやっぱり横浜は好きですキスマーク
次回はダレと??いつ??行けるのでしょうかDASH!




P.S.でもやっぱり、S*Aiはおもろいww
高崎駅で何をしてきたんだww
タジくんとISOに連絡をしなくちゃっドクロ