さぁーせん
無事に横浜~舞い戻ってきあした
弟が隣のベットにいたので、腰の状態も
です
って、久々の横浜・・・随分と変貌していた感じがあります
っが、昨日は赤ワインに潰されてしまい、満喫はできなかったケド
そして、女性との初
デートは、ほぼ横浜行っていたので、思い出の場が多々・・・
。
うむ。でもやっぱり横浜は好きです
次回はダレと??いつ??行けるのでしょうか
P.S.でもやっぱり、S*Aiはおもろいww
高崎駅で何をしてきたんだww
タジくんとISOに連絡をしなくちゃっ

無事に横浜~舞い戻ってきあした

弟が隣のベットにいたので、腰の状態も
です
って、久々の横浜・・・随分と変貌していた感じがあります

っが、昨日は赤ワインに潰されてしまい、満喫はできなかったケド

そして、女性との初
デートは、ほぼ横浜行っていたので、思い出の場が多々・・・
。うむ。でもやっぱり横浜は好きです

次回はダレと??いつ??行けるのでしょうか

P.S.でもやっぱり、S*Aiはおもろいww
高崎駅で何をしてきたんだww
タジくんとISOに連絡をしなくちゃっ

