でっぱつしあす!!ただ今。2時46分。。明日は午前中は仕事をして、弟のいる横浜に行ってきます!!新宿湘南ラインは復活しているのかな弟と一緒にハマのキ。バで・・・。って、某バンドの上島Sさんに、DJ560~送ります