ただ今。2時46分。。
明日は午前中は仕事をして、弟のいる横浜に行ってきます!!
新宿湘南ラインは復活しているのかなはてなマーク

弟と一緒にハマのキ。バで・・・。


って、某バンドの上島Sさんに、DJ560~送ります音譜