この日も腰痛が完治していなかったのでお酒麻酔のパワーを借りて演奏音譜

かっなりビールやった割には、フツーに演奏ができたひらめき電球(タジくんはパラいすぎで、配線を間違ったようだが汗)

打ち上げではクラッカーお昼に解散予定が、代行車さんを呼んだのが、3時近くだったよ叫び

翌日、シャレにならないほど体調がNGだったケド、メンバーとの辛口トークが楽しかったはてなマーク

って、腰痛が少し良くなる→ビール飲む→アルコール麻酔→体が動く→起床すると腰が痛い・・・エ!

日曜日、月曜日、火曜日、土曜日(S克くんと)こんな生活では、治らないよねDASH!

では、久々にS克くんの図おっべーっだ!

$DISSOLUTION/BLOG

P.S.タジくんがダイバーが好きな理由がわかりましたキスマーク
なっチョキIドキドキSドキドキOドクロ