なるほど!! 560この日も腰痛が完治していなかったので麻酔のパワーを借りて演奏かっなりやった割には、フツーに演奏ができた(タジくんはパラいすぎで、配線を間違ったようだが)打ち上げではお昼に解散予定が、代行さんを呼んだのが、3時近くだったよ翌日、シャレにならないほど体調がだったケド、メンバーとの辛口トークが楽しかったって、腰痛が少し良くなる→飲む→アルコール麻酔→体が動く→起床すると腰が痛い・・・日曜日、月曜日、火曜日、土曜日(S克くんと)こんな生活では、治らないよねでは、久々にS克くんの図おっP.S.タジくんがダイバーが好きな理由がわかりましたなっISO