随分と久しぶりのブログになりあしたパー

先日のLIVE(一週間前)お疲れさまでした&ありがとうございましたグッド!
関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げます挨拶
Sちゃん夫妻カップルもサンクスでしたラブラブ!

っと、何故??YちゃんはいつもLIVE終了後に参戦するのでしょうあせる


この日のLIVE、久々にS克くんが参戦(S*Aiははてなマーク華蔵寺にはいたハズなのだが、好きな人の所に行ってしまい欠席はてなマークshokopon)にもかかわらずOKなスタッフぶりを発揮してくれましたクラッカー
っですが、色々な意味で日曜日のLIVEは厳しいっす汗

ってか、久々のブログで文章がまとまらない・・・叫び

心を落ち着けて、またかきまっすパー