随分と久しぶりのブログになりあした
先日のLIVE(一週間前)お疲れさまでした&ありがとうございました
関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げます
Sちゃん夫妻カップルもサンクスでした
っと、何故??YちゃんはいつもLIVE終了後に参戦するのでしょう
この日のLIVE、久々にS克くんが参戦(S*Aiは
華蔵寺にはいたハズなのだが、好きな人の所に行ってしまい欠席
)にもかかわらず
なスタッフぶりを発揮してくれました
っですが、色々な意味で日曜日のLIVEは厳しいっす
ってか、久々のブログで文章がまとまらない・・・
心を落ち着けて、またかきまっす

先日のLIVE(一週間前)お疲れさまでした&ありがとうございました

関わっていただいた全ての皆様へ、感謝御礼申し上げます

Sちゃん

っと、何故??YちゃんはいつもLIVE終了後に参戦するのでしょう

この日のLIVE、久々にS克くんが参戦(S*Aiは
華蔵寺にはいたハズなのだが、好きな人の所に行ってしまい欠席
)にもかかわらず
なスタッフぶりを発揮してくれました
っですが、色々な意味で日曜日のLIVEは厳しいっす

ってか、久々のブログで文章がまとまらない・・・

心を落ち着けて、またかきまっす
