本日??昨日はスタジオだったZE
しつこいケド
腰も心配だったが
半身浴効果??なのか、さほど問題ない
&ポッコリ腹も凹んだぜよ
っと、本日のLIVEより、寿司職人の修業を終えたS克くんが帰って来ます
久々に参戦するS克くんに笑われないよう、バッツリLIVEやらなきゃっ
腰痛は理由にならん
打ち上げまで、楽しむZE

しつこいケド
腰も心配だったが
半身浴効果??なのか、さほど問題ない
&ポッコリ腹も凹んだぜよ
っと、本日のLIVEより、寿司職人の修業を終えたS克くんが帰って来ます

久々に参戦するS克くんに笑われないよう、バッツリLIVEやらなきゃっ

腰痛は理由にならん

打ち上げまで、楽しむZE
