勝手に画像をパクった 560半身浴を続けていますが、結果(腰)が良くないようです(でも、腹回りはスッキリしました)LIVEは、スローンにさえ座ってしまえば何とかなるのではないでしょうかただ、会社のカバン以上の重たいモノは、、持てないようです機材の方、メンバーの皆様、、宜しくお願いいたしますって、ISOは仕事ぉーS*Aiは、まったおデートぉ←ぢぇんぢぇん羨ましくないZEとか強がりを言ってみたりする・・・。日曜日は、タジくん&寿司職人のS克くんにがんばってもらおう