半身浴を続けていますが、結果(腰)が良くないようですあせる
(でも、腹回りはスッキリしましたパー)

LIVEは、スローンにさえ座ってしまえば何とかなるのではないでしょうかはてなマーク

ただ、会社のカバン以上の重たいモノは、、持てないようですダウン
機材の方、メンバーの皆様、、宜しくお願いいたします祈る

って、ISOは仕事ぉー叫び

S*Aiは、まったラブラブおデートぉ叫び←ぢぇんぢぇん羨ましくないZEfuckとか強がりを言ってみたりする・・・。

日曜日は、タジくん&寿司職人のS克くんにがんばってもらおうDASH!

$DISSOLUTION/BLOG